ソラマメブログ
-DEMISE- : http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/211/194/23

2009年12月07日

Rfyreがセールしてる

Rfyreがセールしてる。
12/6(SL時間)いっぱいまでだそうだから、日本時間で今日の夕方くらいまでだ。
全品セールじゃないから気をつけてください。テレポして右側のエリアがメンズ、左側がレディースだ。
メンズの2ブロック目の壁面にセール品を載せてる。白いリボンがついてる壁だ。
レディースはやってるのかな?確認しなかったよw

ゴシックだけでないRfyre
結構モード系っぽくて、かっこよくてすごく良いです。
相変わらずテクスの素材感がすごい。最初ボトムは他のブランドで合わせようと思ったんだけど、
下手なカジュアル系や、ジーンズだとジャケット&スカーフに負けてしまってダメでした。
同等にハイクオリティでないとコーディネイトできないw w w
Rfyreがセールしてる
帽子もベルトもついてます。
今回着てないけど、インナーにもなる白いおしゃれなシャツも入っています。
お値段をこそっとバラすと、これは325L$になっています。
たぶん原価は750L$じゃないかな。
Rfyreがセールしてる
jacket,scarf,pants & hat : Rfyre
hair : Sadistic Hacker

RFyre Gothic Couture Clothing
http://slurl.com/secondlife/Isle%20RFyre/98/176/24



同じカテゴリー(おすすめ☆紹介)の記事画像
Visual Hunt始まってます!
ゴシックな夜会場**Larmes de lune**
LCKYに大興奮!ヅラ屋ご紹介!!
MHO3 #165 22769 Casual Couture
MHO3 #18 Mashooka
ファッションショー2本だて!
同じカテゴリー(おすすめ☆紹介)の記事
 Visual Hunt始まってます! (2010-07-02 21:57)
 ゴシックな夜会場**Larmes de lune** (2010-06-16 23:29)
 LCKYに大興奮!ヅラ屋ご紹介!! (2010-05-30 20:38)
 MHO3 #165 22769 Casual Couture (2010-04-11 19:54)
 MHO3 #18 Mashooka (2010-04-05 05:50)
 ファッションショー2本だて! (2010-03-20 22:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。