ソラマメブログ
-DEMISE- : http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/211/194/23

2010年08月09日

-DEMISE-Angel of Death

暑いのでタンクトップ作りました!
更に今、cropped sweatを作ってます。ボトムだけと思ってたんですが、もしかしたら合わせて上も作ろうかな。。
うち、ボトムもないけど、夏物ないんですよねーw
チェックシャツは半袖になるけど、あの生地はどう見てもwool:100%フラノにしか見えませんw
そっちもねー、コットンフラノにリニューアルしていずれ入れ替えます。
油断してると9月になっちゃうから、とりあえず夏物、今急いでますw

-DEMISE-Angel of Death
-DEMISE-Angel of Death
Hair : **DURA**

ごめん。タイトルはSlayerからパクったよ。
人間が死の天使を見ることがあったとしたら、こんな姿ではないかと思って描きました。
死の天使ってサマエルだよね。サマエルはレッドドラゴンとも呼ばれ、レクター博士物の映画の1本でもおなじみ。
オーラソーマのミニリーディングをやってみたら、サマエル、メタトロン、もう1人忘れたが天使で、それもおっかなそうな天使セットになってしまった記憶が。

チョーカーついています。
male,female用それぞれspine,chest装着分に分けて入れてあります。resize script有りと無しも更にそれぞれに分けて入れました。
resize script入りだとやはりTPできるかどうかアヤシいので、無しの方がお勧め。メンズは巨人ながるサイズ(身長220cm)でできていますので、体が細くて小さい(普通の人かもw)人はレディースを大きくして使うといいかもです!
チョーカーはかなりシンプルなので、ネックレスと併用して使っても良さげです。
-DEMISE-Angel of Death

カラーは
Black、
-DEMISE-Angel of Death

Sleet blue
-DEMISE-Angel of Death

Rosy brown
-DEMISE-Angel of Death

Khaki
-DEMISE-Angel of Death

全て黒と相性がいいカラーで作りました。
ジャケットレイヤー、シャツレイヤー、下着レイヤー、下着パンツボトムレイヤーで入れました。
加えて、柄無し無地でも同じように入れてあります。
No copy,Prim parts modify OK,Trans OKです。
-DEMISE-Angel of Death
Tank top, choker :-DEMISE-
Pants with belt : Curious Kitties
Hair : [Anaphora]
Arm ring : Rfyre
Necklace,Bracelet : +ROZOREGALIA+
Tatoo : Body Canvas



同じカテゴリー(DEMISE)の記事画像
-DEMISE-Vintage Riders Jacket
-DEMISE-Vintage Leather Jacket
DEMISE : jeans Ogre
MHO3 Hunt Prize
イメージチェンジ
RFLのインタビュー受けました(遅
同じカテゴリー(DEMISE)の記事
 -DEMISE-Vintage Riders Jacket (2010-06-11 02:15)
 -DEMISE-Vintage Leather Jacket (2010-06-10 02:07)
 DEMISE : jeans Ogre (2010-05-31 01:43)
 MHO3 Hunt Prize (2010-04-04 18:45)
 イメージチェンジ (2010-03-06 18:59)
 RFLのインタビュー受けました(遅 (2010-03-06 18:40)

Posted by ながる at 01:09│Comments(2)DEMISE

この記事へのコメント
Thibedeauゎシム内飛行できるようになったんだよww
今まで移動大変だったしwよかったねー!

カーキも昨日着てみたらちゃんとその色に見えたでしww
Posted by そぴょ at 2010年08月09日 08:53

飛べるようになってたのかw w w
やっぱそういう要望がたくさん来たんだろうなぁ。
Wasabiまで飛んで行けるなw

カーキ大丈夫だった?^^
よかったよかった^^
Posted by ながるながる at 2010年08月10日 06:22

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。