ソラマメブログ
-DEMISE- : http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/211/194/23

2010年07月10日

メンズコーデ July 10th Holiday

毎日暑いですね。
サッカー廃人生活送っていますw
今日の夜中のウルグアイ×ドイツはFootyfireで観戦します。
どっちも好きなので応援悩むところ。
ドイツはレーヴ監督、ポド王子、ラームが風邪をひいてるそうだ。
ミロ(クローゼ)が背中を痛めてるそうで出場もあやういという噂が。
代表生活最後だそうだから出てゴール決めて大五郎の記録を抜いてもらいたいなぁ。
一方ウルグアイのフォルランは最優秀選手の候補に名前を連ねてる。
今大会1番のヒーローのイメージがあるよ。RLキャプテン翼みたいだった。

自宅用にHomesteadの1/2をシェアしています。自室はスカイだけど、地上もいいよね。
殆ど何もないから太平洋の孤島みたいな雰囲気。
メンズコーデ July 10th  Holiday


メンズコーデ July 10th  Holiday


メンズコーデ July 10th  Holiday
Shirts : SHIKI
Hair with hat : UW.st
Pants : Zaara
Tong : sey
Bracelet : DEMISE(gift)
今日はリンク貼ってる時間がありませんw w w


たまにこう、ゆるくのんびりしたくなります。
SIMに空気を感じることがあるんですが、俺は静かな雰囲気持ってるSIMが好きです。
あっ、優勝はスペイン期待でパウル君に一票(笑
妖怪は征伐されるべし(ひでぇ



同じカテゴリー(コーディネイト)の記事画像
メンズコーデ July 27th **HEUREUX**
メンズコーデ July 24th  Island style
メンズコーデ July 21th  Fashion Show
Devilish Style2
Devilish Style1
メンズコーデ June 16th
同じカテゴリー(コーディネイト)の記事
 メンズコーデ July 27th **HEUREUX** (2010-07-27 06:41)
 メンズコーデ July 24th Island style (2010-07-24 23:21)
 メンズコーデ July 21th Fashion Show (2010-07-20 22:55)
 Devilish Style2 (2010-06-27 21:07)
 Devilish Style1 (2010-06-27 20:57)
 メンズコーデ June 16th (2010-06-17 02:37)

この記事へのコメント
同じくサッカー廃人ですw
南米寄りなので、決勝戦より三位決定戦が気になるのに
地上波でやってないワナ・・・なんでやーヾ(`◇´)ノ彡☆

そして
今日だけパウル君の予想が外れることを祈ってますww
三位ウルグアイでよろしくw
Posted by そぴょ at 2010年07月10日 23:12

ごめんw
パウル君は完璧だったw
3-2でドイツの勝利。

フォルラン、今日もかっこよかったよ^^
決めたシュートがまた翼君だったw
それと、ロスタイムの最後の最後でフリーキックを得て、フォルランが蹴ったんだ。
ゴールのバーに当たっちゃって入らなかったんだけど、少しずれてたら入ったんじゃないかなぁ。
フォルランだったら決めそうでドキドキしたよ。

クローゼは出てこなかった><
よっぽど背中痛めてるんだね><
Posted by ながるながる at 2010年07月11日 06:06

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。