ソラマメブログ
-DEMISE- : http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/211/194/23

2010年07月24日

メンズコーデ July 24th Island style

毎日気温が上昇してないですか?w
RLの暑さのせいで、普段着SSが海ものばかり続いています。
RLで定職に就く前は、太平洋の島、メキシカンカリブ、インド洋あたりでバックパッカーしてました。
往復エアー代だけなら、国内旅行に比べたら激安だったりします。航空会社もコンチネンタル航空とか、ノースウエストですね。
JALとかデルタとかは高すぎて乗れません。
現地行ったら自炊が基本。スーパーマーケットの近くの宿をゲットしに回ります。
断水とか節水は常なので、近くにリゾートホテルがあるといいロケーションです。
観光客のフリしてホテルのプールのシャワーを借りるんですよw
そのうちにローカルと仲良くなるから、色々穴場を教えてもらったりw w w
観光客に知られてないオシャレなダイニングバーとかあって、ローカルが女の子落とすのに使ってる場所とかw
日本人の女の子は、海外に行くと簡単に落ちるようですw
ローカルは落ちやすい、落ちにくいを見極める目を持っていて、「あの女、ソクソクパルパルね」(←すぐ落ちる人)
とか品定めをしている。

…ってか前置きえらく長くなっちゃったけど(汗)、SLで南の島のような景観があるところに住めるということに幸せ感じます。
定職に就いてからは、島に行く時間がなくなってしまいました。

今日もアイランドスタイルです。
メンズコーデ July 24th  Island style

RLではジーンズをカットしてもっと短いショートにするのがローカルで流行ってました。
水着の上にジーンズショートを履いてランチとかに行くんです。
濡れた水着の上にジーンズは、履きごごちもいい感じだったな。
メンズコーデ July 24th  Island style

ホントはスニーカーではなくReefとかのトレッキングなビーサンですw
メンズコーデ July 24th  Island style
Shirts : Prodigal
Pants : Grasp
Hair : DURA
Tatoo : Fallen Gods Inc
Necklace, Bracelet : Rozoregalia
Shoes : Fiction



島時間で過ごしてきたので、いまだ日本人の時間にきっちり感覚に馴染めません。
島で○時集合と言われて時間前に来てるのは日本人だけです。
だいたい、○時になると今いるところから移動して待ち合わせ場所に向かうのが島の人間です。
揃うのは集合時間から30分後くらいですかね。。。
島でなくても、インドやスペインあたりもこんなだという話を聞いたことが。
インドはカオスだし、スペインだけでなく地中海近辺の国々も、みんなこんなかもしれませんねー。



同じカテゴリー(コーディネイト)の記事画像
メンズコーデ July 27th **HEUREUX**
メンズコーデ July 21th  Fashion Show
メンズコーデ July 10th  Holiday
Devilish Style2
Devilish Style1
メンズコーデ June 16th
同じカテゴリー(コーディネイト)の記事
 メンズコーデ July 27th **HEUREUX** (2010-07-27 06:41)
 メンズコーデ July 21th Fashion Show (2010-07-20 22:55)
 メンズコーデ July 10th Holiday (2010-07-10 19:42)
 Devilish Style2 (2010-06-27 21:07)
 Devilish Style1 (2010-06-27 20:57)
 メンズコーデ June 16th (2010-06-17 02:37)

この記事へのコメント
>観光客のフリしてホテルのプールのシャワーを借りるんですよw
兄さん、せこいよっww

>島時間で過ごしてきたので、いまだ日本人の時間にきっちり感覚に馴染めません。

かっこいいこと言って時間のルーズさを正当化w
(こんなんここに書いていいのかよw)
Posted by そぴょ at 2010年07月26日 10:34

シャワーは死活問題だからw w w

時間ルーズだよーw
島の人達は。。。
飛行機も5分前くらいにしか乗らないんだけど(それまで空港内の店でプラプラしてる)、同じことを出張のとき国内線でやってたら10分前くらいに放送で呼ばれて、仕方なく搭乗ゲートに行ったら、両腕を係員の人達につかまれて連行されるように乗せられたことがあるw w w
まだ出発まで時間あるのになー。
Posted by ながるながる at 2010年07月27日 00:01

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。