ソラマメブログ
-DEMISE- : http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/211/194/23

2010年06月17日

メンズコーデ June 16th

LaVieの1番新しいスキンを購入しました。
シェイプを自分好みに調整したので、オリジナルの面影は殆どありませんw
1セットで16種も入っています。アイラインの雰囲気等、色々ありますのでお好みに合わせて
チョイスできます。
ここのスキンの特徴は、やはりアイラインでしょうか。
アイラインが入っているメンズスキンは結構ありますが、殆どのオリジナルのイメージは「犬顔」だと思います。
でもLavieのメンズスキンはライオンとかヒョウのような大型猫科肉食獣のような精悍なイメージです。
肉食獣には強いアイライン入ってるんだよね。
メンズコーデ June 16th

そして、絵に描いたような夏のコーデですw w w
スペインやイタリアリーグにこんなヤツいそうだw w w
あ。今日スペイン負けたね。。。
そして、結局やっぱり腹筋は割れてますw
毎日3000回も腹筋鍛えてるあの人じゃないけどさ。
メンズコーデ June 16th
skin : LaVie skins & shapes
hair : **DURA**
shirts :Zaara
pants : Casa CheerNo homme
sunglass : ::Solar Eyewear::
pierce(ear,mouth) : +Rozoregalia+
Necklace,bracelet :Josef.



同じカテゴリー(コーディネイト)の記事画像
メンズコーデ July 27th **HEUREUX**
メンズコーデ July 24th  Island style
メンズコーデ July 21th  Fashion Show
メンズコーデ July 10th  Holiday
Devilish Style2
Devilish Style1
同じカテゴリー(コーディネイト)の記事
 メンズコーデ July 27th **HEUREUX** (2010-07-27 06:41)
 メンズコーデ July 24th Island style (2010-07-24 23:21)
 メンズコーデ July 21th Fashion Show (2010-07-20 22:55)
 メンズコーデ July 10th Holiday (2010-07-10 19:42)
 Devilish Style2 (2010-06-27 21:07)
 Devilish Style1 (2010-06-27 20:57)

この記事へのコメント
ふむふむw
なんか、でもあの御方の面影もちょっとあるよね@鼻のアタリ。
あの....そのギャランドゥゎ仕様ですか。


朝からスペイン負けたって衝撃ニュースだったー・・・
これから、録画したやつ見ますって ここで言うなよw
Posted by そぴょ at 2010年06月17日 08:30

仕様ですw w w
うきゃきゃきゃw

スペインは負けたけど、まだ2試合あるからね。
プジョル健在(この記事みたいな髪型の人)だけど、守備に不安が残るなぁ。

アルゼンチンはたった今完勝したヽ(´▽`)ノ
初戦心配だったが、大丈夫そうだw
Posted by ながる at 2010年06月17日 22:39

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。