ソラマメブログ
-DEMISE- : http://slurl.com/secondlife/Thibedeau/211/194/23

2010年03月06日

RFLのインタビュー受けました(遅

最近更新する時間がなかったり…
今更ですんげー遅くてなんですが、Relay for Life@SecondLifeの日本サイトのインタビューを受けました(※記事参照http://rfl.slmame.com/e839974.html

うちの服を着て頂いてるインタビューアーのMinehaartさん(右)とGothiCatz愛用のわしですw
詳細は是非とも記事の方をご覧下さいw w w
RFLのインタビュー受けました(遅

Relay for Life ClothingFairの詳細についても、日本サイトで確認して頂くのが1番かと思います。
昨年は海賊がテーマでSIMは番号がついてるだけでしたが、今回はParis、Milan、London、Rio、Melbourne、New Delhi、New york、Tokyoと都市の名前がついてるSIM郡です。
うちはTokyoにエントリーしました。場所取りって去年はくじ引きだったけど、今年はないのかな?
他にTokyoにエントリーしてるブランドでは個人的に、Goth1C0のファンなので側に行きたかったりw
それとHouse of ZenとAituiもメンズとしても名高いので、男なら要チェック。

希望に添えなくてそうなったのか、それとも最初からそこを選んだのか謎なのが、
New DelhiにいるFallnAngel Creationsと、MelbourneにいるSna@tch
ゴス系でインドとオーストラリアのチョイスは謎だ!!!
もしもMashookaの隣にFallnAngelが来てたら何かすごいですねーーーw w w

昨日、クロージングフェアのファッションショー分の服の箱詰めをしてLadykayに送りました。
その直後にグル茶で「お願いだからtrans不可な物はやめてよ」(※意訳)ってな彼女の叫びがw
俺か!?と思い、グル茶に「箱がtransできないの?中身がtransできないの?」って聞いたら、
ダイレクトにIMが来て、どうやら箱本体らしいw
箱詰めした時に、trans可能にセッティングしても、それはその箱自体だけのセッティングで、
インベントリに回収した段階で、そのオブジェクトのパーミッションをもう一度変えないと
ダメだって今更ながら知ったりw w w
俺以外もやらかしてる人が多いみたいで、Ladykayはパニックになってた。
「がんばって」の英訳のニュアンスが「真剣に」という感じになってしまうんですが、
このあたり、気持ちがちゃんと伝わらなくて心苦しかったです。
「私のプロフを見れば、私がいかに真剣かわかるわ」という返答が返ってきたので、
プロフを拝見したら、彼女はRLで癌で友人を亡くしている。
彼女のSLの友人も同じくRLで家族を癌で失った方とかがいて、みなさんRFLに真剣に取り組んでおられるそうです。
言葉がちゃんと伝わらないから、傷つけそうでこわいですね。


同じカテゴリー(DEMISE)の記事画像
-DEMISE-Angel of Death
-DEMISE-Vintage Riders Jacket
-DEMISE-Vintage Leather Jacket
DEMISE : jeans Ogre
MHO3 Hunt Prize
イメージチェンジ
同じカテゴリー(DEMISE)の記事
 -DEMISE-Angel of Death (2010-08-09 01:09)
 -DEMISE-Vintage Riders Jacket (2010-06-11 02:15)
 -DEMISE-Vintage Leather Jacket (2010-06-10 02:07)
 DEMISE : jeans Ogre (2010-05-31 01:43)
 MHO3 Hunt Prize (2010-04-04 18:45)
 イメージチェンジ (2010-03-06 18:59)

Posted by ながる at 18:40│Comments(0)DEMISE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。